【CNP Laboratory AMPULE】ピンクとイエローどっちがいい?美容液2種類試してみた

   
YOU

CNP(チャアンドパク)の美容液が気になっているんだけど、どんな違いがあるのかな?

日本でも人気のある韓国コスメブランド(チャアンドパク)

わたしもパックとピーリングブースターを使っていてとてもよかったので、美容液も試してみました。

はどれも肌なじみがいいことが気に入っているんですが、美容液も例外ではなく肌にスーッとなじみとても使いやすかったです。

今回は、CNP Laboratory アンプルを2種類使った感想についてまとめていきます。

目次

CNP Laboratory美容液の違いと効果は?

YOU

CNP Laboratory AMPULEって何種類あるの?

の美容液は全部で5種類。

わたしは黄色いプロポリンスエナジーアンプルとピンクのビタBエナジーアンプルの2種類を使っているんですが、どちらも肌なじみがよく肌がもちもちするので気に入っています。

種類と効果はこんな感じ。

プロポリンスエナジーアンプル(キイロ):プロポリンス成分がつややかな肌に導いてくれて肌に潤いを与えてくれる。

ビタBエナジーアンプル(ピンク):7つのビタミンコンプレックスが肌に活力を与えてくれる。

ミュージェナーアンプル(シロ):自然から得られる鎮静成分で外部のストレスから肌を守り、ヒアルロン酸配合で肌に潤いを与えてくれる。

ペルリックアクティミュンアンプル(チャイロ):外部刺激から肌を守り、健康的で若々しい肌を演出してくれる。

グリーンプロポリンスアンチオキシダントアンプル(グリーン):グリーンプロポリンスから抽出された成分配合で健康的で弾力のある肌に導く。

waachan

他の3種類も気になっているので、購入したらレビューを追記しますね。

プロポリンスエナジーアンプルを使った感想

CNP Laboratory プロポリンスエナジーアンプルの画像

プロポリンスエナジーアンプルは、初め少し匂いが気になりました。

ハニーレモンみたいな、甘いけどさわやかな香り

美容液自体はさらっとしていて肌なじみがいいんですが、塗るとしっとりするので夜塗っても朝まで乾燥が気にならなかったです。

CNP Laboratory エナジーアンプルのテクスチャー

メイク前に使ってもヨレやすくなったりしなかったので、朝晩合わせて使えると思います。

ただ、思っていたよりもアンプルの減りが早くコスパがあまりよくないので、わたしはその日の肌に合わせて他の美容液と使い分けています。

waachan

肌に合わなかったら嫌だから一番少ない15mlを購入したんだけど、朝晩使ってたらすぐなくなってしまったので、リピートは大きいサイズにしたよ。

ビタBエナジーアンプルを使った感想

CNPビタBエナジーアンプルの写真

ビタBエナジーアンプルは、個人的にプロポリンスエナジーアンプルよりも使いやすい印象でした。

くせのある香りもしなかったし、テクスチャーもプロポリンスエナジーアンプルと同じでとろみがあるけどさらっとしていて肌なじみがいいので、抵抗感もなくとても使いやすかったです。

CNPビタBエナジーアンプルのテクスチャー

水分をチャージしてツヤと潤いのある肌に導いてくれ、明るい肌ベースを作ってくれるので韓国らしい水光肌を目指せます。

15mlを1本使い切ったんですが、以前より乾燥が気にならなくなったのと何となく肌が明るく見えるような気がします。

waachan

韓国らしい水光肌を目指して、もう少し使ってみようと思います!

購入方法

YOU

CNP Laboratory AMPULEはどこで買えるの?

日本でもメジャーなプロポリンスエナジーアンプルは韓国コスメショップやLoftなどで購入が可能ですが、他のシリーズはネット購入がおすすめです。

プロポリンスエナジーアンプルの購入方法

保湿効果と鎮静効果のあるプロポリンスエナジーアンプルは、乾燥が気になる方やCNPの美容液をとりあえず試してみたいという方におすすめ。

日本でもメジャーで韓国コスメショップやLoft、アインズ&トルペ、ドン・キホーテなどでお取り扱いがあるので、テスターを試してから購入したいという方はお店での購入がおすすめです。

ビタBエナジーアンプルの購入方法

7つのビタミンコンプレックスが肌に活力を与えて、健康的な潤いのある肌に導いてくれるビタBエナジーアンプルは、乾燥による肌のくすみが気になる方におすすめ。

日本でも場所によっては韓国コスメショップなどでお取り扱いがありますが、身近なドラックストアなどではお取り扱いがないのでネット購入だとスムーズです。

どうしても少量を試してから購入したいって方は、ビタBエナジーアンプルのフェイスマスクがあるのでフェイスマスクを使ってみてから美容液の購入を検討してもいいかも。

フェイスパックは韓国コスメショップや、場所によってはドン・キホーテやドラックストアでもお取り扱いがあります。

ミュージェナーアンプルの購入方法

外部ストレスから肌を守ったり、肌にうるおいを与えてくれるミュージェナーアンプルは、乾燥が気になる方や肌が敏感なときにおすすめ。

韓国コスメショップやLoft、アインズ&トルペでお取り扱いがあります。

お店によっては取り扱いのないお店もあるので、取り扱いの有無はお店で確認してみてください。

ペルリックアクティミュンアンプルの購入方法

外部刺激から肌を守り、健康的で若々しい肌を演出してくれるペルリックアクティミュンアンプルは、乾燥や肌荒れなど肌の調子を整えたいときにおすすめ。

日本での韓国コスメショップなどでのお取り扱いが見たことがないので、ネット購入がスムーズです。

グリーンプロポリンスアンチオキシダントアンプルの購入方法

健康的で弾力のある肌に導くグリーンプロポリンスアンチオキシダントアンプルは、乾燥によるしわが気になる方におすすめ。

グリーンプロポリンスアンチオキシダントアンプルも、残念ながら実店舗でのお取り扱いはなさそうだったのでネット購入になります。

まとめ

今回は、CNP Laboratory AMPULEを使った感想についてまとめてみました。

CNPはパックも美容液もピーリングブースターも肌なじみがよく、使った後の肌も調子がいいので気に入っています。

気になる方はぜひ参考にしてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次