【grn+サプリメント】グルタチオンホワイトを試してみた

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

デスクワークで足がむくむのが気になっていたので、Qoo10のメガ割りを利用して「むくみ緩和ナツメシークレット」を購入したんですが、同じブランドのgrn+からでているグルタチオンホワイトとセット購入だったので、グルタチオンホワイトを試した感想もまとめてみました。

グルタチオンホワイトも粉末タイプのサプリメントで、1つ1つスティックタイプの個包装になっていたので持ち運びがしやすかったです。

レモン味と書いてあったので酸っぱいのを想像して試してみたんですが、後味はスッキリしたレモン味風なんですが1口目はきなこのような味でした。

想像していた味とは違ってびっくりしたのが正直な感想。

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンCなどが入っているので、肌の調子を整えたい方や体の内側から美容に気をつけたい方におすすめです。

今回は、grn+のグルタチオンホワイトを試した感想についてまとめていきます。

目次

grn+ グルタチオンホワイトってなに?

グルタチオンホワイトの写真

アミノ酸化合物の「グルタチオン」を配合しているサプリメント。

グルタチオンは肌を明るく見せてくれることに期待ができるのでインナービューティー成分としても知られているそうですが、年齢とともに減少していくので日頃から摂取することが大切なんだとか。

美容クリニックではグルタチオンの美容点滴を取り扱っているところもあるので、興味をそそられますね。

海外のサプリメントでもグルタチオンが入ったものがいろいろありますが、グルタチオンホワイトは水なしでも飲める粉末タイプでレモン味になっていて飲みやすいのもポイント。

グルタチオン以外にもビタミンCやコラーゲン、ヒアルロン酸なども配合されているので最近肌の調子がよくないって時にもとりいれたいです。

グルタチオンホワイトを試した感想

グルタチオンホワイトの中身
YOU

グルタチオンホワイトの効果や飲みやすさは?

1箱30包入りでまだ10包しか試していないんですが、今のところ目に見えての肌の変化はよくわからないです。

サプリメントは継続しないと意味がないものだと思っているので、まずは1箱試してみますね。

飲みやすさは確かに手軽に摂取できるんですが、味は好みが分かれそうな味だと感じました。

レモン味だと書いてあったので、韓国のビタミン剤「レモナ」に近いような酸っぱい味を想像していたんですが、飲み始めはきなこみたいな味で後味がレモンでした。

想像していた味とはかなり違っていて飲めなくはないですが、私はあまり好きではなかったです。

プレーンの豆乳やきなこが好きな方は好きそうな味だと思います。

kazuna

年齢とともに肌のくすみなども気になってきたので、明るい肌を目指してまずは1箱飲み切ってみる!

グルタチオンホワイトの飲み方

YOU

グルタチオンホワイトはどうやって飲んだらいいの?

1日1包を目安にそのまま、もしくは150㎖〜250㎖の水に溶かして飲んでください。

口の中で溶けるので水で割らずにそのままでも食べられますが、水に溶かして飲んだ方が粉が口の中に残りにくくて飲みやすかったので、わたしは水に溶かして飲んでいます。

摂取のタイミングは、商品ページだと夜寝る前の摂取をおすすめしていたので私も夜寝る前に飲んでいます。

お肌の調子が悪い時はお昼に+1包摂取してもいいようなので、健康状態を確認しながら試してみてくださいね。

グルタチオンホワイトはどこで買えるの?

YOU

グルタチオンホワイトの購入方法は?

実際にお店で見てみたいという方もいると思うので新大久保で探してみたんですが、残念ながら取り扱っているお店はありませんでした。

Qoo10で購入すると同じブランドのgrn+から出ている「むくみ緩和ナツメシークレット」と一緒にセット購入ができるので、むくみが気になる方はQoo10での購入がおすすめです。

もちろんグルタチオンホワイトの単品購入もできるので、価格など比較してみてください。

\PR/

[Qoo10] [1 1] GRN 吸収性の速いパウダー

WWW.QOO10.JP

まとめ

今回は、韓国ブランドgrn+のグルタチオンホワイトを試した感想についてまとめました。

癖のある味なので初めは飲みにくさがあったんですが、何日か続けると慣れて飲めるようになりました。

価格もお手頃で試しやすいので、肌の調子を整えたい方や体の内側から美容を意識したいって方はぜひ試してみてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次