MOLAK(モラク)DarkPeony(ダークピオニー)の着用レポ!度入りの1Day試してみた

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   
MOLAKダークピオニーの着用レポ

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

宮脇咲良がプロデュースしているカラコンブランドのMOLAK(モラク)でダークブラウン系のカラコンがあったので購入してみました。

MOLAKの中だと着色直径が13.6㎜と大きめなので不自然じゃないか心配だったのですが、案の定少し大きめでカラコンの主張が強くなってしまいました。

ですが、ぼかしふちなので馴染みやすくメイクを邪魔する感じではなかったので、着色直径の大きいカラコンが好きな方や、黒ではなくダークブラウンで自然なデカ目効果を出したい方にはおすすめです。

今回は、MOLAK(モラク)のDarkPeony(ダークピオニー)を着用した感想についてまとめていきます。

目次

DarkPeony(ダークピオニー)の着用レポ

MOLAKカラコンダークピオニーの画像
YOU

DarkPeony(ダークピオニー)の使用感はどんな感じ?

ダークブラウンカラーのDarkPeony(ダークピオニー)は、ぼかしふちで自然なくりっとした瞳を演出してくれるので、デカ目に見せるのにおすすめ。

色の発色もよく、黒のカラコンを使うよりも瞳になじみやすいのでどんなメイクとも相性がよくて使いやすかったです。

わたしは主にピンク系、ブラウン系、ベージュ系のアイシャドウを使うことが多いんですが、アイシャドウパレットの中に入っている色はどれも違和感なくメイクできたので、同じような色をよく使う人におすすめ。

ですが、着色直径が13.6㎜とMOLAKの中で一番大きく、私の目の大きさだと白目の面積が少なくなってしまってレンズが大きく感じました。

MOLAKダークピオニーの着用写真

すごく大きいわけではないので不自然すぎて使えなくはないですが、「自分にとってこの着色直径が一番使いやすい!」と決まっている人は挑戦しにくいかもしれません。

kazuna

わたしは着色直径12.9㎜〜13.2㎜が一番しっくりくる!

こんな方におすすめ

  • ダークブラウン系のカラコンを探している方
  • ブラウン、ピンク系のメイクをよくする方
  • くりっとした自然なデカ目を演出したい方

MOLAK(モラク)カラコンはどこで買える?

YOU

MOLAKのカラコンはどこで買えるの?

MOLAK(モラク)のカラコンは、カラコンを取り扱っているビックカメラや、ドンキなどで購入することができます。

ネット購入だと、2箱セット購入で1箱プレゼントのお店などもあるので、お得に購入できます。

コンタクトレンズは高度管理医療機器なので、眼科医の検査・処方を受けてから買ってくださいね!

まとめ

今回は、MOLAK(モラク)のDarkPeony(ダークピオニー)を着用した感想についてまとめました。

ぼかしふちになっているダークブラウンなので瞳になじみやすく、自然なデカ目に見せてくれるので目力を出したいって時におすすめです。

着色直径が13.6㎜とMOLAKカラコンの中だと一番大きく、人によっては大きくて不自然だと感じてしまうこともあるので、自分が普段つけているカラコンの着色直径と比べてどうか判断しながら検討してみてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次