韓国のダイエットゼリー「コレオロジーカットゼリー」の効果は?実際に試してみた

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   
コレオロジーカットゼリーを食べた感想

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

YOU

韓国のダイエットゼリー「コレオロジーカットゼリー」が気になっているんだけど、どんな効果が期待できるのかな?

韓国で人気のダイエットゼリーが気になっていたので、韓国のオリーブヤングで買ってきました。

コレオロジーカットゼリーは、炭水化物の吸収を抑えてくれる効果があるダイエットゼリーなので、お米やパスタ・ピザなど「炭水化物食べすぎちゃった・・・」って時はもちろん、毎日の食事の後にもおすすめです。

実際に食べてみましたが、ダイエットゼリーではないんじゃないかと思うくらいおいしくて、1日1本じゃなくてもっと食べたいと思うほどでした。

今回は、FOODOLOGY(フードロジー)のコレオロジーカットゼリーについてまとめていきます。

韓国のラクトフィットという乳酸菌サプリも摂取しやすくておすすめなので、合わせて見てみてください。

目次

コレオロジーカットゼリーの効果は?

コレオロジーカットゼリーの写真
YOU

コレオロジーカットゼリーはどんな効果があるの?

コレオロジーカットゼリーは、炭水化物の吸収を抑えてくれる健康機能食品。

食品医薬品安全処認証済みのゼリーで、ガルシニアが余分な炭水化物をカットし、炭水化物の脂肪合成を抑制してくれたり、難消化性デキストリンがお通じをよくしてくれたりします。

1日1包ですが、ゼリータイプで水不要なのでどこでも摂取できる手軽さが嬉しいです。

kazuna

私は炭水化物が大好きだけど体型も気になっているから、好きなものを食べながら体型も気にできるのはうれしい!

\PR/

[Qoo10] コレオロジーカットゼリー 10包 / ぷ

WWW.QOO10.JP

コレオロジーカットゼリーを食べた感想

YOU

食べてみて味や食感はどうだった?

実際購入したものを1箱10本食べてみたんですが、おいしくてもっと食べたいと思うくらい気に入りました。

ゼリーなので食後のデザート感覚で摂取できるのもいいし、チアシードが入ったざくろ味のこんにゃくゼリーみたいな食感と味なので、とても食べやすかったです。

コレオロジーカットゼリーの中身の写真

あくまで健康機能食品なので運動や食事管理などの補助として食べるものですが、「お昼食べ過ぎて罪悪感がやばい・・・」って時にも気がまぎれました。

kazuna

食べやすいしおいしいからQoo10で追加購入しちゃった!

コレオロジーカットゼリはいつ食べるのがおすすめ?

1日に決まった量を守ればいつ摂取しても大丈夫です。

一応公式では、お昼ご飯を食べた後に摂取するのをおすすめしていました。

また、同じ種類のライン使いをするとより効果実感しやすいと思います。

コレオロジー茶体脂肪の減少を助ける、スムーズなお通じに役立つ
コレオロジーカットゼリー炭水化物の吸収を抑える
コレオロジー体脂肪の減少を助ける
kazuna

私はお昼よりも夜ごはんの方が炭水化物を多く食べるので、夜ご飯の後に食べるようにしてるよ!

\PR/

[Qoo10] コレオロジーカットゼリー 10包 / ぷ

WWW.QOO10.JP

まとめ

今回が、コレオロジーカットゼリーの効果と食べた感想についてまとめました。

健康機能性食品ですが、ざくろ味で甘く、チアシードとこんにゃくゼリー風の食感で満足感があるのでパクパクと食べれてしまいます。

ダイエットゼリーを食べただけで痩せるわけではないので食生活の改善や運動もする必要がありますが、「今日炭水化物食べすぎちゃった」って時に気もまぎれるので、炭水化物が好きだけど体型も気にしたいって方はぜひ参考にしてみてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次