ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリーム試してみた

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   
ROUNDLAB白樺水分クリームを使った感想と購入方法

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

日焼け止めで人気のROUNDLAB(ラウンドラブ)で水分クリームがあったので購入してみました。

これから乾燥が気になる時期になってくるので、肌の保湿は大事。

ですが、混合肌なので重すぎるテクスチャーだとテカテカになってしまい、化粧前にも使いにくいのでスキンケア選びは結構大切です。

ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームは、水分クリーム特有のサラッと感がありべたつかないので朝晩兼用で使いやすかったです。

どのくらいの量がいいかわからなかったので初めケチって少しずつ使っていたんですが、メイクをすると時間が経つにつれて乾燥が気になってしまったのでたっぷり使うのがおすすめ。

今回は、ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームを使った感想についてまとめていきます。

他の水分クリームを使った感想もまとめているので参考にしてみてください。

目次

ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームって何?

ROUNDLAB白樺水分クリームの写真
YOU

ROUNDLAB(ラウンドラブ)から出ている白樺水分クリームってどんな効果があるの?

ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームは、文字通り肌の水分チャージを目的としたクリーム。

肌の水分バランスを整えたり、肌に水分を補ったりして保湿をしてくれます。

クリームの中には小さなつぶつぶの水分カプセルが入っていて、より肌に潤いを与えてくれます。

kazuna

つけ心地はサラッとしていてべたつかないのに、肌にはうるおい感があるのがいい!

ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームを使った感想

YOU

ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームを使ってみてどうだった?

水分クリーム特有のみずみずしさがあるのですが、べたつきがなく朝晩で使いやすいクリームでした。

スパチュラがセットでついているので、衛生的に使うこともできます。

  • スパチュラ付きで衛生的に使える
  • べたつきがない
  • 水分感のあるうるおい感なので重たく感じない

クリームはつけすぎるとべたつくので少量ずつ試しましたが、一見保湿されているようでも時間が経つと乾燥して化粧が浮いてきてしまったことがあったので、ケチらずにたっぷり使うのがおすすめです。

ROUNDLAB白樺水分クリームのテクスチャーの写真

メイク前に使う時は多いとメイク崩れの原因になりますが、少なすぎてもメイクが浮いてきてしまうので、多かったらメイク前にティッシュオフして落としたり、ベースメイクの最後にパウダーで抑えるときれいなメイクがキープ出来ました。

また、水分カプセルが入っていますがカプセルのまま肌表面にくっついていることがあるのは少し気になりました。

  • 肌表面に水分カプセルが残るのが気になる
  • 自分にあった量を探すのが大変

小さすぎて爪で割ったりできないので、メイク中に水分カプセルを見つけると気になってしまいいつもよりメイクに時間がかかりました。

メイクするとき以外は放置でもそのうちどこかに行ってしまっていますが、平日の朝は特に時間がないので若干ストレスを感じるかもしれません。

ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームはどこで買えるの?

ROUNDLAB白樺水分クリームの中身の写真
YOU

ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームはどこに売ってるの?

新大久保のコスメショップを探してみましたが、見つけられませんでした。

韓国に行く予定のある方は、オリーブヤングで探してみてください。

ネットでも購入できます。

韓国コスメ通販サイトのスタイルコリアンでも購入できます。

kazuna

スタイルコリアンは、日替わりでセールやっているから安い時に買えるかも!

\ PR /

まとめ

今回は、ROUNDLAB(ラウンドラブ)白樺水分クリームを使った感想についてまとめました。

うるおいのある肌に導いてくれて使用感も重たくないので朝晩で使いやすいですが、つける量が少なすぎると乾燥してしまうので注意。

気になった方はぜひ参考にしてみてください。

他のクリームを使った感想についてもまとめています。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次