【Qoo10メガ割り】楽天ユーザーがもっとお得に購入する方法

YOU

韓国コスメを購入するのにQoo10のメガ割りを利用したんだけど、普段は楽天で買うことの方が多いんだよね…

年に4回あるQoo10メガ割り

2022年はすでに2回終了しているので、次は秋頃かと思うんですが、普段楽天をよく利用する楽天ユーザーは楽天ポイントが貯まらないことに残念だと感じている方もいると思います。

私も韓国コスメ好きの楽天ユーザーなんですが、Qoo10の購入も楽天リーベイツを経由してQoo10で購入すれば、楽天ポイントも一緒に貯められることを知ってからさらにお得感をもって買い物できるようになりました。

今回は、楽天ユーザーにおすすめなQoo10の買い物で楽天ポイントを貯める方法についてまとめていきます。

目次

Qoo10の買い物で楽天ポイントも貯める方法

リーベイツお友達紹介キャンペーン

韓国コスメ好きがよく利用するQoo10ですが、楽天ユーザーは楽天リーベイツというポイントサイトを経由すると購入した分の3%の楽天ポイントがつきます。

楽天アカウントを持っていればすぐに使えるので、楽天ユーザーの方は楽天リーベイツ経由で購入した方がお得にお買い物ができますよ。

楽天リーベイツの登録と使用方法

YOU

ポイントサイトって使うのが難しいイメージがあるんだけど、大丈夫かな?

楽天リーベイツは楽天アカウントでログインするとそのまま使えるので、楽天ユーザーの方はめんどくさい登録なども特に必要ありません。

楽天リーベイツへは下のボタンから飛べます。

楽天リーベイツにログインする

まず楽天リーベイツにログインします。

持っている楽天IDとパスワードでログインができるので、普段楽天で買い物する際の楽天IDとパスワードを入力してください。

もし楽天アカウントを持っていなくても、楽天会員に登録してから楽天リーベイツ経由で買い物すればいいので、楽天アカウントを持っていない方は「楽天会員に新規登録する」から登録してくださいね。

Qoo10を探してストアへすすむ

無事にログインが完了したら、検索から「Qoo10」を検索します。

Qoo10が出てきたら「ストアにすすむ」のボタンを押すと、楽天リーベイツ経由購入のポイント率が反映されるのでそのまま待ちます。

Qoo10の購入ページに切り替わったら、普段通り買い物をする

「ストアに進む」を押してしばらくすると自動的にQoo10の購入ページに切り替わるのでそのままいつも通りの買い物をしてください。

検索からQoo10で直接買う時と、楽天リーベイツ経由で購入する時の購入画面の違いが1つあって、楽天リーベイツ経由で購入する場合、上に「3%ポイント適用中」と記載があります。

ちなみにQoo10メガ割り中は「6%ポイント適用中」と書いてありました。

この「3%ポイント適用中」と書いてあるときは楽天リーベイツ経由で見ているということなので購入額の3%の楽天ポイントがつきますが、楽天リーベイツにログインしていても、検索からQoo10を開いて買い物をしてしまうと、楽天リーベイツ経由での購入にはならないくて楽天ポイントがつかないので注意。

まとめ

今回はQoo10メガ割りで楽天ユーザーがさらにお得に買い物する方法についてまとめました。

Qoo10メガ割りは20%オフクーポンを利用して購入できるのでお得ですが、楽天ポイントが付くことで楽天ユーザーは更にお得に感じますよね。

今までQoo10での買い物は楽天ポイント諦めてたって方は楽天リーベイツを試してみてください。

Qoo10以外のネットショップでも楽天ポイントが貯められますよ。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる