【タルギCって何?】韓国のいちごビタミン剤を試してみた

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

YOU

韓国のビタミン剤「딸기C(タルギC)」ってどんなビタミン剤なの?

最近韓国のサプリメントが気になっていたのでQoo10メガ割りを利用して、「딸기C(タルギC)」を購入してみました。

TWICEやBTSコラボをきっかけに「レモナ」は日本でもよく見かけるようになりましたが、딸기C(タルギC)は日本で見たことがないので、どんな味なのかずっと気になっていたんです。

届いたその日に試してみたんですが、お菓子感覚で食べられておいしいサプリメントでした。

今回は딸기C(タルギC)を試してみた感想についてまとめていきます。

目次

딸기C(タルギC)って何?

タルギCの写真
YOU

딸기C(タルギC)ってどんな商品なの?

タルギCは、粉末タイプのビタミン剤。

スティックタイプになっていて、1袋に10包入っていました。

ビタミン400mg配合で、水なしでそのまま食べられるので時間がない時にもささっとビタミンCを摂取できるのはうれしいですよね。

딸기C(タルギC)の「딸기(タルギ)」は、韓国語で「いちご」という意味なんですが、商品名の通り味もイチゴ味だったので、酸っぱい味が苦手な方も試しやすいと思います。

kazuna

味はいちご味のラムネみたいな味だったから、お菓子感覚で食べられたよ!

ミルク含有の商品なので、アレルギーのある方は確認してから購入した方がいいかもしれません。

딸기C(タルギC)を試した感想

Qoo10で購入して届くまで少し時間がかかったんですが、楽しみにしていたので届いた日に早速試してみました。

同じく韓国のビタミン剤「レモナ」を試したことがあるんですが、レモナは酸っぱい粉末だったので今回も多少の酸味があるのかな〜と思っていたんですが…。

実際食べてみたらいちご味のラムネに近い味でお菓子感覚で食べられたのでとてもよかったです。

  • パッケージがかわいい
  • スティックタイプで持ち歩きもしやすい
  • 水なしで食べられる
  • お菓子感覚でビタミンCを摂取できる
  • お財布に優しい価格

わたしは朝摂取するようにしているんですが、水なしでそのまま食べられるので時間のない朝も負担にならずに続けられています。

どうしても時間がない時は会社についてから摂取することもあるんですが、会社で食べているところを見られた時はパッケージがかわいいからか、「朝からお菓子食べてるの?」って言われました。

kazuna

一気に口に入れるとむせるので、少しずつ口に入れて溶かすことをおすすめします!

딸기C(タルギC)の食べ方は?

タルギCの中身の写真
YOU

딸기C(タルギC)はどうやって食べたらいいの?

水なしで摂取できるので、1日1包をそのまま摂取してください。

口に入れるとサッと溶けるので水なしでも大丈夫でしたが、粉っぽさが苦手な方は水と一緒に摂取してもいいと思います。

賞味期限が外側の側面に記載があるので、期限内に食べてくださいね。

『~까지』と韓国語で書いてるところが賞味期限が書いてあるところで『~まで』という意味です。

딸기C(タルギC)の購入方法?

YOU

딸기C(タルギC)はどこで買えるの?

実物を見てから買いたいって方もいると思いますが、今のところ取り扱いのある店舗を見たことがないので、ネット購入がスムーズです。

下のボタンから購入ページに飛べるので、見てみてください。

楽天、Yahoo!ショッピングでも探してみましたが、AmazonとQOO10でしかでてこなかったので、他にも購入できるサイトを見つけたら下のボタンに追加しますね。

まとめ

今回は韓国のビタミン剤「딸기C(タルギC)」を試した感想についてまとめました。

見た目も可愛く手軽にビタミンCを摂取できるので、ついつい手が出てしまい習慣化しやすかったです。

スッキリした味が好きな方はレモナ、甘めの味が好きな方はタルギCがおすすめなので、韓国のビタミン剤が気になっている方はぜひ試してみてください。

どちらも一番少ない量で10包から試せます。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次