【スノーツープラス】ニードルパッチは痛い?AC MAパッチ使ってみた

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

YOU

ニキビができてしまったからニキビパッチを買いたいんだけど、スノーツープラスのニードルパッチはどうかな?

以前からニードルパッチが気になっていたものの、「痛そう…」っていうイメージがあってなかなか挑戦できませんでした。

でも、先日ドンキに行ったらスノーツープラスのマイクロニードルパッチが少し安くなっていたのでやっと購入。

チクチクした鈍い痛みはあるものの思っていたよりも痛みはなかったので安心しました。

チクチクされてるような感覚が痛いっていうよりもチクチクするけど癖になる?ような痛みだったので、ニードルパッチの痛みが気になってなかなか挑戦できないって方も使いやすいと思います。

今回は、スノーツープラスのニードルパッチを使った感想についてまとめていきます。

目次

スノーツープラス AC MAパッチの効果は?

YOU

スノーツープラスのマイクロニードルパッチはどんな効果があるの?

スノーツープラスのマイクロニードルパッチは、特許取得のニードルパッチ。

ミネラルマグネシウム99.9%で構成されていて、体内の水分と合わさることで肌の炎症を抑えてくれるそうです。

人体適用テスト、皮膚低刺激テスト済の商品なので安全面も考慮されています。

かなり細いニードルを使用していて痛みの神経を刺激しないようになっているので、痛みが感じにくく痛みに弱い方にもおすすめです。

kazuna

私も痛みが怖かったけど、鈍いチクチク感を感じるだけで想像よりも全然痛くなかった!

スノーツープラス AC MAパッチを使った感想

スノーツープラスのACMAニードルパッチの写真

ニードルパッチを使ったのは今回が初めてだったんですが、思ったよりも痛みがなくて本当にニードルついてるの?と思うほどだったので、痛みにあまり強くなくても使いやすかったです。

貼ったら2〜8時間つけっぱなしなので夜寝ている間につけていたんですが、翌朝もつけているのを忘れるくらいいつもの朝と違和感がなかったので、ストレスも感じませんでした。

  • 寝ている間につけていても違和感がない
  • 痛みがあまりなくて初心者にも使いやすい
  • 軽い肌トラブルには効果を感じやすい

マスク生活でニキビができやすくなってしまい購入したんですが、軽い肌トラブルは何もしない時よりも早く収まってよかったです。

ですが、赤ニキビや白ニキビ、ニキビ跡への効果はよくわからなかったので、肌トラブルが気になったらすぐ使うのがおすすめ。

炎症がひどいところはニキビ専用の薬を塗ったり皮膚科で見てもらうようにしましょう。

スノーツープラス マイクロニードルパッチの購入方法

YOU

AC MAパッチはどこで売ってるの?

私はドン・キホーテで購入しました。

ドラックストアやLoftも見てみましたが、なかったのでネット購入がおすすめです。

下のボタンから購入ページに飛べます。

まとめ

今回は、スノーツープラスのAC MAパッチについてまとめました。

ニードルパッチっていう名前から痛そうなイメージがあったんですが、痛みもほとんど気にならなかったので痛みが苦手な方でも使いやすいです。

炎症が起きているニキビにはおすすめはできないけど、肌荒れが気になってすぐ使ったら落ち着くのが早かったので、「ニキビができそう…」って肌荒れの時に使ってみてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次