【韓国コスメレビュー】AMPLE:N(アンプルエヌ)美容液の使い心地を5種比較してみた

   
AMPLE:N(アンプルエヌ)美容液の比較
YOU

AMPLE:N(アンプルエヌ)の美容液が気になっているんだけど、どの種類がいいかわからないから、使った感想が知りたい

ペプチド糸が入っている美容液が珍しかったのと見た目がきれいだったのでAMPLE:N(アンプルエヌ)の美容液を購入してみました。

で1+1で購入すると安かったので、ペプチドショットとVCショットを購入したところ、他の種類のサンプルもついてきたので5種類試すことができたので、比較して使った感想をレビューしていきます。

目次

AMPLE:N(アンプルエヌ)美容液を使った感想

AMPLE:N(アンプルエヌ)美容液4種類の写真

5種類使ってみたんですが、どれも肌なじみがよくて使いやすかったです。

保湿力もあるんですが、べたつきは気にならなかったのでメイク前にも使えておすすめ。

ペプチドショット

AMPLE:N(アンプルエヌ)ペプチドショットの写真

ペプチドショットは、見た目がきれいだったので気になって買ってみたんですが、ペプチド糸が入っている新感覚の美容液でした。

ペプチド糸は肌に塗りこんでいくとなじんでいくので糸が入っていることでの使いにくさは感じなかったです。

ペプチドは肌にハリを与えてくれる効果があるようで、わたしも20代後半になって肌悩みが増えたので試してみたんですが、わたしには目に見えての効果がわかりませんでした。

塗った後のテカリがやや気になったので、夜のケアに使うのがおすすめです。

waachan

ずっと同じものじゃなくて日によっても朝晩でも使うものをいろいろ変えていたからわかりにくかったのかも…

VCショット

AMPLE:N(アンプルエヌ)VCショットの写真

VCショットは、1+1で一緒に買うと安かったので購入してみました。

ペプチドショット同様に、美容液の中に白い小さなつぶつぶが入っていて初めはびっくりしたんですが、肌に伸ばすとすぐになじむのでとても使いやすかったです。

美容液自体は少し重めなので、メイク前というよりは夜のケアの方が使いやすい印象でした。

waachan

個人的には、VCショットのテクスチャーが好きでついでに買ったVCショットの方が使い切るのも早かったよ。

ヒアルロンショット

AMPLE:N(アンプルエヌ)ヒアルロンショットとセンテル鎮静ショットの写真

ヒアルロンショットはサンプルをいただいたので使ってみたんですが、ペプチドショット、VCショットよりもさらっとした軽めのテクスチャーの美容液でした。

肌なじみがいいのは他の美容液と変わらずだったんですが、さらっとした美容液なのに塗るとちゃんとしっとり感があったのでよかったです。

乾燥ケアがしたいけど重ためのテクスチャーが苦手な方にもおすすめ。

夜のケアはもちろん、メイク前に使用しても大丈夫そうな感じの美容液でした。

センテルカミングショット

センテルカミングショットもサンプルを頂いたので試してみたんですが、AMPLE:N(アンプルエヌ)シリーズの中で一番シンプルな美容液って感じでした。

低刺激なので使いやすく、肌なじみもよかったのでとても使いやすかったです。

低刺激で鎮静効果のある美容液なので肌荒れの予防にも使いやすそうだと思いました。

センテルカミングショットもヒアルロンショット同様にさらっとした美容液なので保湿力は低めだと思っていたんですが、塗ると程よいしっとり感があったので保湿力もちゃんとありです。

肌なじみがよくてテカリも気にならなかったので、メイク前の使用もおすすめ。

ヒアルロン日焼け止めエッセンス

AMPLE;N(アンプルエヌ)ヒアルロン日焼け止めエッセンスの写真

ヒアルロン日焼け止めエッセンスもサンプルを頂いたので使ってもみたんですが、化粧下地の代わりに使うとちょうどよかったです。

伸びのいいクリームで同時に保湿もできるので乾燥が気になる時期に特におすすめ。

SPF50なので化粧前の日焼け止めの代わりに使ってもいいですし、お出かけ前にも使いやすかったです。

逆に夜のケアで使うのは、日焼け止めがもったいないかな。

waachan

全部使いやすかったんだけど、わたしはセンテルカミングショットとVCショット、ヒアルロン日焼け止めエッセンスが特に気に入ったよ

購入できる場所

YOU

AMPLE:N(アンプルエヌ)はどこで買えるの?

AMPL:N(アンプルエヌ)を実店舗で購入できるのは、主に韓国コスメショップです。

ですが、韓国コスメショップによってもサンプルをくれるかくれないかはお店によって違うので何とも言えません。

ネットだと、大手通販サイトや韓国コスメサイトで購入ができます。

  • 楽天
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピング
  • Qoo10
  • スタイルコリアン

わたしは、のAMPLE:N(アンプルエヌ)公式で購入しました。

Amazon、Yahoo!ショッピング、スタイルコリアンは単品売りでしたが、楽天とQOO10は1+1のまとめ買いができるので、ぜひ見てみてください。

まとめ

今回は、韓国コスメAMPLE:N(アンプルエヌ)の美容液を使った感想をまとめました。

どれも肌なじみがよく使いやすかったんですが、個人的にはセンテルカミングショットとVCショットが特に使いやすかったです。

化粧前に使えるヒアルロン日焼け止めエッセンスはメイク前のケアにはもちろん、色もつかないので男性の保湿ケアにも使えるので、ぜひ試してみてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次