【SOME BY MI(サムバイミー)】ミラクルトナーは敏感肌にも使いやすい?使ってみた感想と購入方法

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

YOU

SOME BY MI(サムバイミー)のミラクルトナーが気になってるんだけど、敏感肌が使っても大丈夫かな?

先日、サムバイミーのAHA.BHA.PHA30DAYSミラクルクリームを使った感想の記事をあげたんですが、ミラクルクリームを買った時におまけでついてきたミラクルトナーがよかったので購入しました。

マスク生活が始まってから顔のニキビができるようになってしまったのでいろいろ試しているんですが、薬用は強くて逆に肌荒れをしてしまったので、敏感肌でも使いやすいニキビケアができるスキンケアを探していたところサムバイミーを発見。

サムバイミーは、敏感肌でも使いやすいよう不要な添加物をなるべく取り除いている商品なので、ヒリヒリしたりせずに使いやすかったです。

さっぱりしたテクスチャーでべたつきがないので、テカりやすい混合肌や脂性肌にもおすすめ。

今回は、サムバイミーAHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーを使った感想についてまとめていきます。

kazuna

サムバイミーのアンバサダーを務めている韓国の男性アイドルグループSEVENTEENのエスクプスをきっかけに知ったんだけど、今では商品が気に入っていてリピート2つめです。

目次

AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーの効果は?

サムバイミー30DAYSミラクルトナーサンプルの写真
YOU

AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーってどんな悩みにおすすめなの?

AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーは、古い角質や皮脂をケアしたり、刺激や乾燥で敏感になった肌を健やかな肌に導いてくれる化粧水。

ティーツリー葉水が肌を落ち着かせてくれたり、AHAが肌表面の古い角質を整えてくれて、BHAが皮脂や毛穴汚れのケアをして、PHAが水分の蒸発を抑えて柔らかい肌に導いてくれます。(原料の特性に限る)

鎮静効果のある成分が入っているので肌を落ち着かせてくれて、古い角質や皮脂、乾燥をケアすることで皮脂や乾燥が原因で起こっていた肌トラブルも防げるので、ニキビや肌荒れしやすい方の肌管理にもおすすめです。

敏感肌に対する低刺激テスト済、ニキビ肌皮膚適合テスト済、お肌に疑わしい20種類の成分不使用なので敏感肌にも配慮されています。

AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーを使った感想

ニキビができやすくて悩んでいたんですが、化粧品だしそこまで変わらないだろうと思ってあまり期待せずにサンプルを使ったんですよ。

でも、いろいろな化粧水を試してみた中でもニキビが早く引くような気がしたので、通常サイズを購入しました。

私は敏感肌の混合肌なんですが、敏感肌でも刺激を感じにくく、テカりやすい混合肌でも肌なじみがよくテカリが気にならなかったので購入してよかったです。

  • 敏感肌でも使いやすい
  • 混合肌・脂性肌でもテカりにくい
  • 肌荒れやニキビが落ち着くのが早いと感じる
  • 化粧ノリがよくなった
  • 肌なじみがよくべたつかない

とろみのないサラッとしたテクスチャーで肌なじみがいいのでべたつかずオールシーズン使いやすい化粧水。

私は手で付けているんですが、気になる部分はコットンパックしたらより効果がわかりやすくてよかったです。

肌荒れやニキビが落ち着くのが早いと感じた反面、ニキビ跡やニキビ跡の赤みには効果がよくわからなかったので、長く使う必要がありそうです。

kazuna

毎日使うものだから、焦らずゆっくり使ってみるよ!

AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーの使い方

YOU

ミラクルトナーはどうやって使えばいいの?

使い方は普段の化粧水と同じで大丈夫です。

  1. クレンジング・洗顔
  2. 導入化粧水
  3. AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナー
  4. 美容液
  5. クリーム

クレンジング・洗顔で落としきれなかった皮脂や汚れをとれるので、コットンにつけてふき取り化粧水として使ってもいいですが、私はふき取った時の摩擦が気になるので手で付けています。

肌荒れが特に気になるところはコットンパックがおすすめなので、コットンにミラクルトナーをたっぷり含ませて気になる部分に当ててみてください。

3分くらい放置してから外すので、放置時間に乾燥しない量のトナーをつけてくださいね。

ふき取りや部分パックをメインでしたいって方は、トナーパットも売っているのでトナーパットの方が取り出すだけですぐに使えておすすめです。

AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーの購入方法

YOU

AHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーはどこで売っているの?

2022年11月11日より、PLAZAにて先行販売が始まりました。

日本初上陸のブランドで、他の取扱店がわからなかったので他にも取り扱っているお店を見つけたら追記しますね。

ネット購入は、楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング、Qoo10で購入できます。

Qoo10はミラクルトナーの単品購入もできますが、ミラクルセラムやミラクルクリームとセット購入もできるので、ライン使いしたい方はQoo10もチェックしてみてください。

ネット購入は偽物を買わないか不安って方は、韓国コスメの通販サイト「スタイルコリアン」がおすすめ。

正規品を扱っているショップなのでどれが正規品か悩まなくていいし、定期的に割引をしているのでお得に購入ができますよ。

下のボタンから公式サイトに飛べるので、チェックしてみてください。

\ PR /

まとめ

今回は、サムバイミーのAHA.BHA.PHA30DAYSミラクルトナーを使った感想についてまとめました。

敏感肌や混合肌でも使いやすくニキビケアもできる化粧水ってなかなかないから、個人的には知ってよかったと思う商品です。

季節や生理前など肌が荒れやすい時期に使うと、使わない時よりも肌状態がいいのでこのまま使ってみようと思います。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次