韓国クァンドンのビタ500は飲みやすい?1ヶ月続けて飲んでみた感想

※当記事には、プロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。
   
KWANGDONGビタ500デイリースティック1ヶ月続けてみた感想

※当記事にはプロモーション及びアフィリエイトリンクが含まれています。

トラの絵が可愛い韓国クァンドンのビタ500デイリースティックを購入してみました。

ビタミンサプリを探していた時にみつけてパケ買いしてしまったんですが、パケもかわいく味もエナジードリンク味で飲みやすいので無理なく継続できてよかったです。

今回は、クァンドンのビタ500デイリースティックについてまとめていきます。

過去に試したビタミンサプリについてもまとめているので、合わせて見てみてください。

目次

ビタ500デイリースティックを1ヶ月続けてみた感想

クァンドンvita500デイリースティック180包の写真

ビタ500は1スティックで500㎎のビタミンが摂取できる韓国のビタミンサプリで、食薬処から機能性を認められた健康機能食品。

スティック状の粉タイプのビタミンサプリで、水なしで摂取できます。

味はエナジードリンク味で少し酸っぱい感じですが、飲みやすい酸っぱさと味でおいしかったです。

実際に1ヶ月毎日飲んでみて何かが変わったとか効果面はよくわかりませんが、普段の食事でビタミンを意識していないので普段意識していないものを補うためにも続けてよかったかなと思います。

クァンドンvita500デイリースティックの大きさの写真

パケが可愛いので家に置いておいても持ち歩いても癒されますし、大きくないのでかさばらず、水なしで飲める手軽さも続けられる理由になりました。

kazuna

180包入りを買ったから半年は続けて飲んでいくよ!

ビタ500デイリースティックの飲み方

クァンドンvita500デイリースティックの中身の写真
YOU

ビタ500はいつどうやって飲めばいいの?

1日1回1包を自分の好きなタイミングでそのまま摂取します。

kazuna

サプリメントなので飲むタイミングはいつでも大丈夫!
空腹時に飲むのが特におすすめみたいだよ。

水なしで飲めるので、スティックを開けてそのまま口に入れると口の中で溶けていきます。

エナジードリンク味で飲みやすいですが、酸っぱさも少しあるので酸っぱいのが苦手な方はお水も準備しておくといいと思います。

1日1回1包なので飲んだか飲んでないかわからなくならないように、私は毎朝飲むように習慣付けています。

ビタ500デイリースティックの購入方法

YOU

ビタ500はどこで買えるの?

ビタ500はQoo10で購入することができます。

30包、70包、180包と種類があるので初めての方は30包から試してみるのがおすすめです。

量が多い方が1本あたりの単価が安くてコスパがいいのでわたしは初めての購入でも180包を購入しましたが、自分の口に合うか実際に試してみないとわからないので届くまでちょっと不安でした。

\ PR /

まとめ

今回は、韓国クァンドンのビタ500デイリースティックについてまとめました。

飲んだことによって何かが変わったという変化はわかりませんが、普段の食事であまりビタミンを意識していないので意識していないものをサプリメントで摂取できるのはよかったです。

続けて摂取していかないと意味がないですが、ビタ500デイリースティックは味もおいしくて続けやすく、水なしで飲めるので場所問わず摂取できるので1ヶ月続けられました。

また、180包入り税込4,800円(Qoo10 KWANGDONG公式 販売価格参照)なので1日当たり約27円で済むのもコスパがよくてありがたかったです。

[Qoo10] 【公式】Vita500 デイリースティッ

WWW.QOO10.JP

気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次