Flynn(フリン)のグリッターが気になるけど日常使いしやすいか気になる
前使っていたグリッターがなくなったので前から気になっていたFlynn(フリン)のグリッターを購入してみました。
太めのブラシでたっぷり着くので瞼にも使いやすく、ふちで余分なラメを取ったり綿棒や一度手の甲にとってから使うと目の下に使っても派手になりすぎないのでよかったです。
ホログラム入りと細かいラメのみがあるので、キラキラした目元か普段使いしやすいラメか用途に応じて選べます。
今回は、Flynn(フリン)グリッター01番を使った感想についてまとめていきます。
韓国のラメライナーの種類が多くて悩んでしまうって方は、選び方のコツもまとめているので合わせて参考にしてみてください。
Flynn(フリン)リキッドグリッターは何色展開?
Flynn(フリン)のグリッターは何色展開になっているの?
Flynn(フリン)のグリッターは5色展開です。
- ホワイトライト:白にラメとホログラムが入ったグリッター
- ピンクライト:ピンクにラメとホログラムが入ったグリッター
- ピーチライト:ピンクライトよりもベージュがかった色にラメとホログラムが入ったグリッター
- アイボリーライト:アイボリーにラメが入ったグリッター
- レディッシュライト:ブラウンがかった色にラメが入ったグリッター
華やかさを出すなら白やアイボリーなど明るい色がベースのもの、ナチュラルに肌なじみの良さを選ぶならピーチやレディッシュライトがおすすめです。
ピンクライトも可愛くて迷ったけど愛らしい感じのイメージがあったから、私はどのメイクにも合わせやすそうなホワイトライトにしたよ!
01番WhiteLight(ホワイトライト)を使った感想
実際に店舗のテスターを使って5色見てみたんですが、華やかな感じのグリッターが欲しかったのでホログラムが入ったグリッターをチョイス。
ホログラムが入ったグリッターの中でも以前他ブランドのグリッターを使った時、馴染みすぎてグリッターの存在感が出ないのが嫌だったので一番華やかなイメージのあったホワイトライトにしました。
白ベースのグリッターですが、ホログラムがブルーとピンクがかっていて派手過ぎず適度な存在感を出してくれるので気に入っています。
特に日やライトに当たった時の目元がキラキラしてかわいいです。
密着感があり1日中外にいても落ちにくいのでショッピングなどのおでかけはもちろん、ライブや野外イベントにもおすすめ。
付属のブラシがやや太めでたっぷり着くので瞼にもつけやすいです。
目の下につけるのには少し多いので、つける前にふちで余分なラメを落とすか一度手の甲に出したり綿棒で取ったりして量を調整するとより使いやすくなります。
1回の使用量が少なくても華やかに見えますし、高見えするボトルに入っているのに1000円ちょっとで買えてやすいのでコスパもいいと感じました。
まとめ
今回はFlynn(フリン)グリッターを使った感想についてまとめました。
華やかさと上品さのあるグリッターなので、アイシャドウの上から重ねて使ったり、目の下や目尻などのポイント使いするのもおすすめです。
密着感があり1日外にいても落ちにくいので、外出はもちろんイベントにも使いやすいです。
ワンポイントで使うには付属のブラシが大きく使いにくいので、自分にとってベストな使用量を探しながらいろいろなメイクに使ってみてください。