【CUBEME(キューブミー)】コラーゲンキューブの効果と飲み方は?実際に試してみた

   
YOU

CUBEME(キューブミー)のコラーゲンキューブが気になるんだけど、サプリメントに苦手意識があって…

体の中からケアするのにサプリメントは効果的ですが、おいしくないサプリメントだったり大きくて飲みにくいものでも「きれいになるためなら我慢しなきゃ!」と思っているとなかなか続かないですよね。

私も美容に気を遣いたいと思う反面、おいしく続けられるサプリメントがいいなと思ってキューブミーを選びました。

キューブミーから出ているウォータープラスを購入した時にサンプルでコラーゲンキューブを3日分頂いたんですが、サプリメントなのにおいしかったのでリピートしました。

おいしくないサプリメントが苦手って方にも試しやすいと思います。

キューブミーも大きめの錠剤なので飲み込むのが大変そうと思っていたんですが、食べるタイプのサプリメントなので嚙み砕いて水なしで摂取できるので手軽で続けやすいのもポイント。

innisfree(イニスフリー)やETUDEHOUSE(エチュードハウス)などの人気韓国コスメブランドを展開しているアモーレパシフィックから出ているので知っている会社が展開していることの安心感もあります。

今回は、CUBEME(キューブミー)コラーゲンキューブを試した感想についてまとめていきます。

目次

コラーゲンキューブの効果は?

CUBEME(キューブミー)コラーゲンキューブの写真
YOU

コラーゲンキューブはどんな効果が期待できるの?

コラーゲンキューブには、低分子フィッシュコラーゲンとビタミンCが配合されてて、年齢によって減少するコラーゲンのサポートや健康的で健やかな肌に導くサポートが期待できます。

食品医薬品安全処から機能性が認められた機能性食品で添加物を含まないコラーゲンペプチドを使用しており、コラーゲンに関する複数の特許も取得しているアモーレパシフィックの商品。

モモ&ベリー味のサプリメントで、嚙み砕いて摂取するチュアブルタイプなので水なしで手軽に摂取できます。

肌の構造の約70%を占める真皮に対して、スキンケア商品はほとんど届いていないことに着目して作られたので、年齢によって減っていくコラーゲンをサポートすることに役立ちます。

コラーゲンキューブを試した感想

コラーゲンキューブを購入したのは、化粧品だけだと肌の管理ができていないと感じたからなんですが、飲み始めてすぐの効果実感は正直よくわかりませんでした。

ですが、ピーチ味でおいしく摂取できるので継続しやすかったです。

ちょうど2週間摂取し終わったんですが、スキンケアしか気にしていなかったときと比べるとなんとなく化粧ノリがいい時が増えたかな?という感じはあります。

  • 即効性はないけど徐々に効果があるように感じた
  • おいしいので毎日続けやすい
  • 嚙み砕いて摂取できるのでお手軽
  • 容器がかわいいのでインテリアの一部になる

キューブミーは他にも種類があるんですが、コラーゲンキューブだけじゃなくてどれもおいしいんです。

なので、毎日続けやすい。

サプリメントが入っているボトルもカラーのボトルでおしゃれなので、部屋に置いておいてもインテリアとなじんでくれて邪魔にならないのもうれしかったです。

waachan

キューブミーの他の味もレビューするのでチェックしてね!

コラーゲンキューブの摂取方法

YOU

コラーゲンキューブはどうやって摂取すればいいの?

コラーゲンキューブは、1日1回4粒を嚙み砕いて摂取します。

コラーゲンキューブの1日摂取量

コラーゲンのサプリメントって言うとコラーゲンドリンクが一番初めに思い浮かんだんですが、コラーゲンドリンク特有のドロッとした感じが苦手でした。

コラーゲンキューブはドロッとした感じもなく、ラムネ感覚でおいしく摂取できます。

サプリメントなので摂取するタイミングはいつでも大丈夫なんですが、わたしは寝る前に摂取しています。

サプリメントなので、病気の治療中や妊娠中・授乳中の方は摂取する前に担当の先生に相談してくださいね。

乾燥剤の誤飲に注意

改まって言う事でもないかもしれませんが、乾燥剤の誤飲に注意です。

というのも、乾燥剤がサプリメントと似ていてうっかり口に入れてしまいそうだと感じたので、改めてお伝えしました。

中に入っていた乾燥剤はこんな感じです。

コラーゲンキューブの乾燥剤とタブレット

ピンクの方がサプリメント、白い方が乾燥剤です。

サプリメントを出そうとすると一緒に乾燥剤も出てくるので、間違えて食べないように注意してくださいね。

購入方法

YOU

コラーゲンキューブはどこで買えるの?

新大久保も探してみましたが、取り扱いのある店舗がなかったためネット購入になります。

ネット購入は楽天とQoo10で購入ができます。

下のボタンから購入ページに飛べます。

まとめ

今回は、キューブミーのコラーゲンキューブを試した感想についてまとめました。

飲み始めて2週間が経ったんですが、スキンケアだけを気にしていた時よりも化粧ノリがよくなったような気がします。

水なしで手軽に服用できるのも2週間続けられた理由だと思うので、気になっている方はぜひ参考にしてみてください。

follow me♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次